Dear returning Carmageddon fans Image

These last years, the CWA Board assimilated what was archived from many old Carmageddon forums, including the whole of the Official Carmageddon.com Forums.
If you wish to merge any previous account you might have had with your new or existing CWA account, don't hesitate to reach out to us !

カーマゲドン2ファンページBBSログ

For everything that doesn't belong elsewhere.
Post Reply
dozon
speed freak

カーマゲドン2ファンページBBSログ

Post by dozon »

カーマゲドンのHPはじめました。意見などありましたら書き込みお願いします。背景色を変えてしまったら前の文が消えてしまいました(;_;)。書き込んでくれたみなさんごめんなさい。まだ見てなかったのにー。なんか書いてる人がいたらもう一回書いてくださいね。申し訳ない。

Tags:
スロッター

改行が必要なのね

Post by スロッター »

全面クリアすると無限軌道(キャタピラ)の自動車がもらえます。更にイーグル3の色違いで遊べます。余談ですが、アイアンメイデンはイギリスのHMグループで20年以上活動しているベテランです。
dozon
speed freak

改行が必要なのね

スロッターさん。書き込みありがとうございます。アイアンメイデンてイギリスのバンドなんですね。カーマゲのパッケージに「米ロック界の重鎮」なんてかいてあるものだからすっかりアメリカのバンドかと思ってしまいました。さっそく修正しときます。
chachi
driver

前の掲示板での書き込み分です

Post by chachi »

来たよン!そうそうdozonさんから頂いたRVA128のカード助かってます。(最近マシンがイカレて一台自作で組み上げました)さてさてあの温厚なdozonさんが何ゆえカーマゲドン!思考ゲームがお好きとばかり思ってましたが…
dozon
speed freak

改行が必要なのね

改行を入れないと長くなるみたいですね。これからは改行もお願いしますって,上に書いてあった。
dozon
speed freak

chachiさん,おひさしぶりー

そうですか.TNT使ってもらってるんですね。よかった。私は思考ゲーム派というよりは,アクションゲーム派ですよ。

シミュレーションゲームはファミコンウォーズくらいしかまともにやったことないですしね。
キンチャン

遊びに来ましたよ!

Post by キンチャン »

こんにちは! 遊びに来ました。著作権使用許諾を得るとは,,,さすが!!!

既にWebにpageこさえているのでは???って思っていたのですけど,とりあえずはオープンおめでとさん!

HNに何を使おうか迷いましたが,,,やっぱりこれかな!? では。
masa
pedestrian

初投稿death

Post by masa »

JT氏のHPより来ました。これからの発展に期待してますdeath。
dozon
speed freak

ぼちぼち更新します

masaさん,キンチャンようこそ。ぼちぼち更新する予定なのでたまに見にきてくださいね。

JTさんがよくつかっている「デス」は「death」なんですか。なるほど。カーマゲにぴったりですね。
キンチャン

カウンターが壊れていないですか??

Post by キンチャン »

ちわーまた来ました。ちょっと気になりまして。。 Topの下のカウンターはジオシティのやつを使っていると思いますが私のブラウザでは壊れています。他の人はどうなんでしょうかね??
dozon
speed freak

カウンター壊れてるかも

私もなんかおかしいなとは感じていたのですが,チェックしてみますね。ご指摘ありがとうございました。
JT
mechanic

惜しい

Post by JT »

私の使ってるデスはデスクリムゾン語なのでdeathではありません。デスクリムゾンについては検索ページで探せば山ほど見つかります

よくみるとZOOから許可得てるんだね・・・私はもちろん無許可デス
dozon
speed freak

デスクリムゾンでしたか

デスクリムゾンといえば,サターンのすごく操作性が悪いガンシューでしたっけ。うろおぼえですけど。ちがうかも。なんか面白いメッセージがでるんでしたよね。

著作権とかよくわからないのですが,HPを消されるといやなのでZOOにメールを出しました。その日のうちに画像使用OKの返事がありましたよ。その中で,ロゴと会社名を入れるように

書いてありましたんでその通りにしてるんですけど。べつにZOOからチェックが入ると言うことではないですよ。
MAD
mechanic

どーも

Post by MAD »

始めてここへ来ました、やはり車ゲームはカーマゲドンが一番ですね、車もミッションもボリュームたっぷり!お気に入りの車は白と黒のシマシマの重さ3tのやつです。M型サイズではパワーは最強クラスではないでしょうか?

それと、ちょっとした質問なんですけど、画像を取り込んで開くもなぜか真っ黒です、どうやったら画像を正常に見られるのでしょうか?
危ない1号

クリアー後の遊び方

Post by 危ない1号 »

このゲームをクリアしたら、まず海外のカーマゲ2のホームページにいって、車を増やしまましょう。(現在所有台数110台)また、むこうのホームページでは、新しいコースも作成しているみたいなので、クリアー後も末永くこのゲームを楽しみましょう。
MAD
mechanic

何かいい車ないですか?

いろいろ海外を回ったのですが、http://www.carmageddon2.co.uk/newcars.shtmlのところぐらいしか車が手に入りません。いいとこないですか?C2Cファイル形式のほうで。
dozon
speed freak

画像のみかたですが

MADさん。画像とりこみとは多分Shift+Dで取り込むことだと思いますが私は普通にしてますけどうまくとれます。カーマゲのフォルダのDATAフォルダに 番号がついてBMPファイルで保存されてますけど。

危ない1号さん,まずクリアを目指してやっていますが,なかなか時間がないのとあまりゲームがうまくないことでもうちょっとクリアには時間がかかりそうです。

もちろんクリア後もいろいろ楽しみたいと思ってます。いまMISSION5にチャレンジ中です。

いい車の件ですが私はまだまだビギナーなのでよいアドバイスはできません。すみません。ここからリンクしているJTさんのところにいけばなにか分かるかも しれませんよ。
MAD
mechanic

どーも

ダンプを一撃で倒せたとは!俺は爆弾とバネを使って地道に戦ってました。そうそう、4面の街のステージがお金を稼ぎやすいです。スロットアイテム(1個50000)がビルの屋上などにたくさん存在してるし、電気使い放題アイテムをとって直線に乗って走ってもかなり稼げます。 1レースで50万以上稼げるので狙い目だと思います。
危ない1号

addonCAR

Post by 危ない1号 »

>MADさん

とりあえずJTさんのページのリンクにあるCFCのホームページにいってみてください。そこでは結構な数の車をダウンロードしています(C2Cファイル形式で)。また、そのページのリンク先に行ってみてください.いろいろな車がダウンロードされいるので。
JT
mechanic

攻略してますね

どうもデス

攻略できてますね。ミッション5以降もがんばって作ってくださいあと車を1台も買ってないようですがミッション5はイーグル3では結構厳しいのでイーグル3でクリアするには精進が必要デス。

あとダンプ買うのはグループ4-2で最初のジャンプ台の後左折して屋根の上爆進するとストックアイテムが大量においてあるところにいけます。 MADさんもいっているように1回で5~60万は稼げます。がむばって880万ためましょう。

まあセーブデータ改造すれば楽勝なんだけどね・・・
MAD
mechanic

消防車が放火してる

おかげさまで大量の車をGETできました!なかなかナイスなのが多いですね。THE BUTCHERって車が高性能でよろしいです。ところでカーマゲドン3っていつ出るのかなー。やっぱ主人公の車はイーグル4になるのかな?
dozon
speed freak

そうか,車変えないと難しいか

JTさんアドバイスありがとうございます。やっぱり車変えないと難しいんですか。とほほ。イーグル3では,あともうちょっとなんですけどどうしてもクリアできなかったんです。

潔く車を変えてチャレンジしてみます。 MADさん車をゲットできてよかったですね。私も新しい車をゲットするためにまずはクリアに励みます。ダンプを他の方法で倒せるとは驚き(゚ o゚;)です。チャレンジのしがいがありそうですね。

書き込みが増えてきてうれしいです。これからもよろしくおねがいしまーす。
JT
mechanic

用語解説デスか・・・

何やら用語解説なるものがあったのでちょっくら拝見そういえば私のHPにはなかったねえ<用語解説

carpocalypseはcar(車)とapocalypse(黙示録)をくっつけた造語でしょう。あとNice Shot Sir!!は前作にもあったけれど障害物(看板や木など)で人間を轢いた時に出るボーナスだと思います。

ボーナスは他にもBARBECUE BONUSとかCAT'N' MOUSE BONUSとかあります
dozon
speed freak

ミッション5クリアできましたー

JTさん,ミッション5クリアできました。ありがとうございました。さらに用語解説の指摘までしてもらっちゃって。今度直しときますね。NICE SHOTは写真のナイスショットではなくて,物に当たったときのやつだったんですね。 注意力が足りませんでした。

ところでCAT'N' MOUSE BONUSはよくでてきますが,意味がわかりません。どんな時に出るんでしょうか?
dozon
speed freak

4,5日留守にします

明日から4,5日ちょっと旅行に出かけるので更新等できません。 一応お知らせでした。
chachi
driver

とりあえず…

Post by chachi »

400hitおめでとう…踏んだのは私でしたが… メインマシン組み立てやらで自分のHPのほうもずーとほったらかしてますが…

私ンとこもカッコイイWEBにしたいものですハイ http://plaza12.mbn.or.jp/~CHACHIS_COMPANY/index.htm
Yuu
pedestrian

足跡足跡

Post by Yuu »

JTさんのとこから来ました。だいぶ充実してきましたね。攻略が詳しくていい感じです。全クリア目指して頑張ってください。

私もカーマゲドン2を布教すべくページ内で紹介コーナーを作りたいと思います。完成したらリンクしませんか?

ではでは~。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA017096/
dozon
speed freak

帰ってきました

旅行から帰ってきました。旅行といっても,兄の結婚式で宮城までいってきただけですけど。ついでに松島を観光。

Yuuさん>リンクはらせてもらいますね。

chachiさん>400HITでしたか。けっこう毎日2,30ヒットくらいあるみたいなのでうれしいところです。これからもかっこいいHP目指してやってみます。
MAD
mechanic

ありがとうございました

dozonさん>俺のしょうもないHPに来てくれたことを感謝します。
MAD
mechanic

違う、俺は悪人じゃないっ!

もはや普通のレースゲームはできなくなってしまいました。セガラリー2を店頭でやったのですが、ついサイドのギャラリーに体当たりしようとしてしまいました・・・出るかNewCar、セリカ、ストラトス!
dozon
speed freak

普通のレースじゃもうダメダメ

>MADさん

わたしも同じです。セガラリー2のデモもやってみましたが,よくできてるなーとは思ったのですがそれ以上のものは感じられませんでした。

あれは純粋に走りを楽しむ物でしょうからジャンルが違うのでいいんじゃないんでしょうかねぇ。
dozon
speed freak

600Hitでした。

ファイルをアップ後訪れてみたら,600HITでした。ほかのHPでもキリのいい数字に当たったことはなかったんですが けっこう気持ちのいいもんですね。
MAD
mechanic

どーも

自分のHPで300踏んだことならありました。HRギーガーのデザインした車があればいいなと思うのは俺だけかな?
dozon
speed freak

ギーガーデザインの車ですか

ギーガーデザインの車って,なんか汁が垂れてそうでなかなかいいですね。 ボンネットが口の様にあいたりして。
dozon
speed freak

ついにクリアー

やっとミッション10クリアしました。 これからも,いろいろと充実させていく予定なのでよろしく。
Post Reply

Check who’s online

Users browsing this forum: No registered users and 304 guests